2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フットサル

土曜日は午前中フットサルの大会。
1勝1敗2分という微妙な結果。
8チーム中4位かな。
なぜか今日はいつもと比べて自分含めみんな集中力低めでパフォーマンス悪かった。
ポジションがバラバラだったり、攻め続けてんのに得点できないまま終わっちゃったり。
動きが悪かったのは日差しと湿気のせいもあると思うけど。

個人的には暑さでスタミナ切れを起こさないように抑えめに動いてたらエンジンかかったのが4試合中3試合目。
最後の試合は相手がうまくて2-0で負け。
2点差ついちゃうとこれは実力差だよね。

よかったのはキーパーしたときにスローイングが九割狙ったとこに行ったこと、ってオレはキーパー本職じゃないのに。
つまりフィールドではいいとこなし。

次回は得点に絡むべく。
あと最初から集中力上げてゲームしたい。
[PR]
by kilala-oc | 2009-06-14 18:49 | フットサル始めました