2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KYOTO

ということで月曜から車で京都まで。
6時間くらいかかるのね。
交代で運転するとはいえツイキーですよ。
16時に出発して着いたら22時って、そりゃ新福菜館も閉まってますわ。
ケンイチくんなら一本いってんな。

そんなわけで隣の第一旭本店でラーメン食べましたがなかなかでした。

そのあと会社の人たちと飲みに行くことに。
「粋な店で飲む」というテーマの元、京都っぽい長屋風の店に入ろうとするも10軒くらい断られましたな。
一時間以上さまよった。

最終的にタクシーで移動して、なぜかどこにでもあるようなバーに入るという敗北感に打ちのめされ、なんだか京都が嫌いになりそう。
よそ者を受け入れないっていうのは現在進行形らしく。

/ / / / / / /

昨日今日と神戸、和歌山、大阪と流れてきやした。
和歌山では井手商店で食べてきましたよ。

仕事の付き合いや接待とは言え、毎晩深夜まで飲み会もツイキーです。

/ / / / / / /

日記のタイトルはジュディマリの曲名なんだけど、この曲好きなんだよね。
会いに行くわ汽車に乗って~ってやつ。
あーライブ行きたい。
[PR]
by kilala-oc | 2009-06-03 21:32 | moblog