2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早起きした週末その1

土曜日は朝からアキバフットサル。

パス、ドリブルなど基礎練してから男女別れてゲーム。
基礎練は普段やることがないから、こうしてたまにやると自分のテクのなさを実感しちゃう。
リフティング…か(遠い目)

女性陣は、いつも動けてる人はいつも通り、他の人たちは前回よりも動けてた印象。
初めて会った人たちも動けてたし、女性陣のレベルも少しずつ上がってるのかなと思った。

フットサル終わりにみんなでファミレス→アキバをぶらぶら。
昔のゲームを売ってるお店に行って、ゲーセンコーナーで15年振りにファイナルファイトやったらめちゃめちゃ面白かった。
PSPで出ないかな。

それと自分の中にリスケン(ネガティブな妄想をしちゃうもう一人の自分)がいることを再確認した。
いろんなことに対して予防線を張っちゃうんだよね。
悲観的予想というか。
[PR]
by kilala-oc | 2009-05-31 15:24 | フットサル始めました