2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新幹線

久しぶりに終点まで乗車。

四時間て、福山(広島のね)行ったときと同じくらいかな。
一眠りして弁当食べてもまだ折り返し地点という現実に打ちのめされそうなっても、あきらめないで。
新型インフルはそのうち沈静化するはずだから。

/ / / / / / /

東京駅で買った昼ごはんは個人的に定番のチキン弁当。

ケチャップライス(具なし)と唐揚げ、ポテサラちょろりにスモークチーズ。
…これきっと子供向けだよね。
個人的定番ながら20年以上食べてないし、食べたことも数回しかないけど異論は認めません。

昔いなかに帰るとき母親に上野で買ってもらったことがあったんだけど、小さなころは乗り物酔いが酷くて結局ほとんど食べずにギブアップ、そんな甘酸っぱい思い出が蘇る味。

この完全に冷えきってしなしなになった唐揚げがい

携帯いじってたらオエッとなってきたのでさようなら。
[PR]
by kilala-oc | 2009-05-19 12:29 | moblog