2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のんびり日曜日

午前中に起きて洗濯してのんびり。

昼メシは国分太一のテレビでやってたナポリタン。
最後に卵で軽くとじるんだけどなかなかおいしい。
ハム、玉ねぎ、ピーマンが残ってるからしばらく自炊するときはこれだな。

ちょっとうとうとして、夕方からROXI。
誕生日プレゼントでもらったアンダーアーマーのシャツを着てやってみた。
正直なとこ「こりゃすげー!」的な効果は感じず。
気持ちの問題もあるのかな。

フットサルは全体的にレベル高めだった。
守備が留守がちなチームだったから下がりめでプレー。
ミスもあったけどぼちぼちかな。
このくらいだとパスコースも読みやすいし。

でも前でやりたいというのが正直なところ。
あーシュート打ちてー。

帰りに友人たちと天一で夕飯食べて近況を話しつつ帰宅。
来週もがんばりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2009-05-17 21:10 | フットサル始めました