2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生パーリー

本日はオレの誕生日を友人らに祝ってもらった。





一次会は江東区の海幸っていうおいしいお寿司屋さん。
食事はここ数年こちらをリクエストしてる。
ごちそうしてもらっといてなんだけど、おいしくてお手ごろ価格でいいんだよね。
土日祝日は結構な並びだけど、並ぶ価値のあるお店だと思う。
他のお客さんが食べてた丼ものも具が山になっててうまそうだったな~。

で、二次会は友人宅へ行って、たまたまやってたフロンターレ対レッズ戦(フロンターレ勝利)を見つつ、友人(プロ)手作りのケーキを頂く。

d0028697_23342820.jpg


去年も作ってくれたんだけど、これがめちゃめちゃうまいんだよね。
スポンジがしっとりしてて・・・って去年も同じこと書いたような気がするな。

d0028697_23345335.jpg


とにかくうまい。

あとはミポリンのベスト盤を聞きながらトークタイム。
ワックワクーさせてよーとかね。
「甘えないでヨ」は斉藤由貴が出てたドラマですよ。

今年はアンダーアーマーのシャツをもらった。
フットサルのとき下に着るやつ。

毎年こうして一緒に過ごせる友人達がいることに感謝しつつ。
[PR]
by kilala-oc | 2009-05-10 23:27 | 日々のできごと