2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/2(土) 大会参加@高田馬場

早起きして朝からフットサルの大会に参加。
結果は4試合して1勝3敗。
1点差負けX2、2点差負けX1だった。
負けた試合はどれもいい感じでやれてたので、勝てないまでも引き分けには持ち込めたかなと思う。

個人的には2得点。
これはチームで二桁得点した試合で決めたからアレだけど、決められるときにちゃんと決められたからよしとしよう。

しかしゴール前の空振り病は治らんもんかな。
キーパーの動きを見てシュート打てるくらいゴール前で落ち着いたプレーがしたい。

あと周りのコーチングありきなんだけど、守備時の動きは少しずつよくなってきてると思う。
知識として理解してることを少しずつ実践できてきてるかな。
次はボール奪った後の判断をきちんとできるようにして、そこから攻撃につなげていくようにしたい。
[PR]
by kilala-oc | 2009-05-03 00:12 | フットサル始めました