2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土に還れ

今週末は久方ぶりに鮨を食べに行く予定です。
超楽しみ。

個人的にちょっとおもしろかった話を。





会社(店舗)の歩道に面したところに小さな池があります。
その池には無駄にでかい金魚と普通の金魚がいます。
毎朝掃除するときに僕ら下っ端社員がエサをあげています。
社長夫人が池に放しているらしいのですが

特に何もしないみたいです。

昔、夫人が「池が汚い」と言って掃除を始めました。

洗剤で。

そしたら案の定

全滅

したんだって。あたりまえだっつーの!
翌日出社したら金魚たちプカプカ浮いてたらしい。

さらに翌々日出社すると、その金魚たちが無残にも歩道に植えてある
木の根っこ付近に

捨てられてた

そうです。
肥料にはなるかもしれないけどさ・・・(;´Д`)
せめて埋めてやって下さいよ、と。

こうして文章にしてみると・・・どうなんだろう。

話は変わりますが
ニコラスのときもそうだけど、なんでナメリカ人がK-1JAPANに出てんだ?
自分の国の予選じゃ勝てないから・・・だよね。
あと日本人だけじゃおもしろくないからかなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-14 21:55 | 日々のできごと