2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/26(日) 大会参加@味スタ

朝一でスカッシュコート予約の電話(先着順)をしたら一番だった。
今まで何度かやったけど、一番て初めて。

これは朝からいい気分だな、早起きは三文の得っていうしね。
よしよし。
そのまま二度寝。

/ / / / / / /

午後から有志でフットサルの大会に参加。
予選リーグを2勝2分で1位通過!
最後、これに勝てば準優勝確定って試合で0-0→サドンデスPK8-7で負けちゃったけど15チーム中3位。
5人ギリだったからどうなるかなと思ってたけど、交代なしで大したもんだ。

個人的には得点に絡めず無念。
ミドルを打てば枠を外れ、ゴール前では空振り、枠に行けばキーパーに止められ、そういうものに私はなりたくない。
結局シュート決めたのは最後のPKだけだった。

終わってみれば、久しぶりに脇腹痛くなるくらい走って必死に守備してたイメージが強く残っている。


最後に、今日はオレ以外のみんなの動きがよかったのもあったけど、何よりチームワークのよさ(特に守備)がこの結果につながったのかなとも思う。

参加したみんなお疲れさま。
[PR]
by kilala-oc | 2009-04-26 21:37 | フットサル始めました