2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

面接面接面接面接

ってことで、今日も面接。

今週は月、火、そして今日と面接。
どこも手ごたえはなんとも言えんな。

で、帰宅して普段見ないプロバイダーの方のメールをチェックしたら「書類選考に通ったから一時面接に来て下さい」ってメールが来てた。
ただ、こちらの都合も聞かず一方的にこの日のこの時間に来て下さい、って内容だったんだよね。
都合が悪ければ連絡下さい、の一言もないし。

うむ、印象悪し!

まぁ何事も経験ってことで、こういうやや常識に欠けるメールをよこす人間はどんなツラしてんのか見てくるつもりで明日面接に行ってくる。

ってことで、はからずも今週は月~木まで四日連続で面接だ。

疲れた。
[PR]
by kilala-oc | 2009-04-15 20:34 | 再就職