2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/12(日) 大会

日曜日はチームとしては久しぶりの大会参加@高田馬場。

8チーム中、1勝3敗で6位だった。
他の参加チームは大会の常連が多くて、どことやってもそこそこ強かったかな。

ゲーム内容を振り返ってみると、チームとしては形もできてたので結果ほど悪くなかったと思う。
アップなしでいきなり試合に突入した第一試合は3-4で負けたけど、個人的にはちゃんとアップしてたら引き分けにはできたかなーと思う。

個人的には1点しか取れず。
大会だけにシュートチャンスは少なめで、いい感じで打ててもバーにはじかれたり、ミートしなかったりしたのと、あとはパスを迎えに行かないでカットされたりしたのは反省点。
トーキックシュートはいい感じで打てるようになってきたので、これからは遠めからも積極的に狙っていくようにしよう。
あと当たり前だけど、大会ではプレスが速いし、普段できてることをするのも難しいってことを再認識した。
最後の方はスタミナがなくなったのとふくらはぎブルブルでつる寸前。
久しぶりにフットサル終わった後きついと思った。

会場については体育館だったんだけど、羽田よりだいぶ狭く、千駄ヶ谷よりは少し狭めって感じで、体感的にはジェクサー蒲田くらいのサイズかな。
狭いからスペースもないし、スペース見つけてもすぐつぶされちゃう感じ。
で、とにかく暑かった!
これ夏場はどうなっちゃうんだろう。
会場には窓も見当たらなかったし、冷房入れたりすんのかな。
会場としては、きれいな更衣室やシャワーもあるし、会場内に自販機もあるしで使い勝手はいいと思う。

そんな感じだった。
[PR]
by kilala-oc | 2009-04-13 21:58 | フットサル始めました