2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同級生飲み

中学の同級生飲み会をやった。

二年ほど海外にいた幼なじみが帰国したので、おかえりも兼ねて。

おかえりも兼ねてとは言ったものの、すぐに次に働く地へと旅立ってしまう。

今度は遠いとはいえ国内だから、前よりもっと会えそうかな。

新天地でがんばって欲しい。

人のこと心配してる場合じゃないけどさ…

と、やはり卑屈になってしまうなあ。



えー、Oさん、K太郎さん、もしこれを読んだらってことで。

みんなの前であまりブログブログといわないように。

これ以上誰かに知られたくないのでよろしく頼むぞえ。

ふふふ、ブログ越しにお願いしてやったわ!
[PR]
by kilala-oc | 2009-03-27 23:59 | 日々のできごと