2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3/28(土) 大会

土曜日の今日は有志を募りフットサルの大会に参加。
普段チームとして活動してないから厳しい結果になるだろうと思ってたけど、4試合やって1勝1分2敗。
まあこんなもんなのかなと。
ただ、点差がついて負けた試合もあったけど、全体的に内容は悪くなかったと思う。
みんなも言ってたけど、組織的な動き、守備の役割分担、カバーリング、このあたりが足りなかった。
攻守とも組織的な動きができないのは仕方ないとして、カバーリングをもう少ししっかりできたらもっとよくなると思う。

個人的には、ダイヤのピボとアラ、ボックスのフィクソ?後ろね。
という感じで一通りのポジションをやった。
最初の試合でなんとか一点取ったけど、今日はチームのバランス見ながら上がりを控えて、自陣にいることが多かった。

自分ではピボと左のアラがやりやすいけど、このくらいのレベルでボックスという限定つきなら後ろもできなくもないかなと思う・・・けど、やはり前で得点に絡む方が性格的にあってるかな~。
そうは言っても、できないからやらないんじゃなくて、できるけどやらないっていうことにしたいので、練習なんかでは機会があったらちょいちょいやってみようかなと思うけど未定。

いやー久しぶりに大会出たけど疲れた。
たまにこうして緊張感を持ってやるのもいいなと再認識。





帰りに一緒に大会に参加した友人とマックで夕飯を食べてきた。

そんで今さらですが、初クォーターパウンダー。

チーズ入りダブルのやつのセットとハンバーガー単品で830円なり。

お値段は結構するけど腹いっぱいになった。

味は・・・なんていうか、ハンバーグ部分がちゃんと炭火で焼いてるっぽい味がしておいしかった。

それより久しぶりに食べたハンバーガーがすっげーうまく感じた。

こんなにうまかったっけ?ってくらい。

マックを久しぶりに食べたっていうのと、朝にバナナ食べたきりで空腹だったからっていうのが原因かもだけどね。

カロリーもえらいことになってそうだけど、今日はこれと朝食のバナナしか食べてないからいいか。
[PR]
by kilala-oc | 2009-03-28 21:19 | フットサル始めました