2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の活動

先週受けた面接が好感触だと思って、内容について友人と話したら「別に好感触ってこともないんじゃない?」って結論に至り、やはり落ちていたという現実。
一瞬でもいけるかな~と思っちゃっただけにきつい。

最近はリクナビで手当たり次第応募、週に1~2回はハロワって感じで活動してるけどうまくいってなく。

職歴が…転職し過ぎ。

あと、一ヶ月くらい前に社会人としてあるまじきことをしてしまった件、今ごろ明るみに出て参った。
オレこういうとこあるんだよな。

引き続きやるしかないんだけど、いよいよ金銭的に不安になってきた。

そして今日、ついに退職金なしの会社に応募しちまった。
それとは別に、いろんな施設に出向いて出張販売する仕事に応募しようとするも、採用されて辞めた人の情報を職員から聞いて応募自体止めた。
毎日深夜まで残業、休日出勤ありあり、残業代・休日出勤手当てなしなし。

就職できるか不安。
飲み会やってる場合じゃないな。
[PR]
by kilala-oc | 2009-03-27 17:15 | 再就職