2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末(ラーメン、買い物、誕生日会)

土曜日。
昼に友人と川崎(から徒歩約30分)の玉(ぎょく)っていうお店でおいしいつけ麺食べて、共通の友人たちの誕生日プレゼントを物色。
ここのつけ麺はもうちょいつけ汁の量を多くしてくれたら神の領域なんだが。

買い物目的で川崎に来たのなんて初めてだったけど、なんでもあるね。
ラゾーナ、タワレコ、B&Dなどぶらぶら。
川崎を見直した。

たまたま13、15、17時と餃子の王将の前を通ったら常に行列してたけど並ぶほどうまいんかな。





日曜日。
友人たちと車で亀戸まで遠征してラーメン。
んー微妙・・・決してまずかないんだけど。
食後、軽くボール蹴ろうとしてたんだけど雨ザーザーで回避。
スポッチャに行くもめちゃめちゃ混んでて戦意喪失。
雨でフットサルコーナーも使えず、ボーリング90分待ちって…

帰りに残念な夕飯を食べて解散。
雨さえ降らなきゃな。

月曜日。
夜、友人たちの誕生日祝いで食事会。
ザギンのグルガオンってインドカレー屋さん。

http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html

カレーもだけど、チーズクルチャっていうニンニクが効いたインド風ピザがかなりよかった。
値段も手ごろでおすすめ。

プレゼントはリクエストに基づいて、それぞれカリマーの小さめバッグとゴールデンエッグスのDVD。

昔は事前のリクエストなしに、プライドのDVD、アニーのDVD、手作りシーサーキット、なんかの微妙な一品をゲリラ的に上げる側が勝手に見繕ってたんだよね。
やっぱ欲しいものがいいよねってことで、いつからかリクエスト制になった。

週末いろいろ遊んだけど、改めて友達っていいものだなと思ったそんな月曜の夜。
[PR]
by kilala-oc | 2009-03-23 23:37 | 日々のできごと