2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/14(土)&15(日) 蒲田フットサル

週末は土日連続でフットサル。

土曜日は羽田ベイにて蒲田フットサルの初対外試合。
結果は・・・まあ多くは語るまい。
最初はどうなることかと思ったけど、途中から少しずついろいろ出来てきてたので、これから少しずつ練習試合を重ねていけばよくなっていくんじゃないかなと思う。
基本的にエンジョイの集いなので、ちゃんとした試合をするとなると
大会は楽しいだけってわけにもいかないから、その辺がどうかな。

相手は若者ばかりで女性もいて、チームとして機能してる分こちらより上で、うまい人もいて、プレー自体は結構ラフ。
ユニをそろえてたんで大会にも出てるんだろうけど、大会じゃないんだから足ひっかけたりとかはちょっとね。(大会でもダメだけど)
羽田で大会出てると審判が全然ファール取らないからラフになっちゃうんだろうね。
あとは、普段やってるジェクサーがかなり狭いので、ベイの広さにとまどっていたメンバーもいたかも。
個人的には左サイドで全体の様子を見ながら動いた。
途中から相手の裏をガンガン取れたんだけど、トラップミスしたりで得点はできず。
久しぶりにサイドやったけど、これくらいの相手ならなんとかできたかな。
やってみて分かったけど左の方が動きやすいかも。

続きまして日曜日。
いつも通りジェクサーにて。
昨日と同じく、最初は左サイドで全体のバランスを見る感じで動いて、途中からいつも通り前の方でプレーした。
結果、4得点1アシストだったので調子よかったんだろう。
点を取れてなかった自分にみんなが積極的にパス出してくれたのもあって、奇跡のハットトリックも達成。
楽しくかつ自分で得点に絡めるといつも以上に楽しい。

明日はチームメイトの送別会で、次の金曜はアキバでフットサル。
そろそろチームで大会に出たいので、みんなに相談してみよう。
[PR]
by kilala-oc | 2009-03-15 20:52 | フットサル始めました