2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yahoo!ファンタジーサッカー始めました

Jリーグに注目するようになったんで、またウイイレ(2008だけど)始めようかな。
2009はJリーグ版を買おうと思っとります。
DSでサカつくやりたいけど・・・

それとヤフーのファンタジーサッカーを始めてみた。

Yahoo!ファンタジーサッカー
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html

決まった資金内でJ1の登録選手の中から、FW、MF、DF、GKと各ポジションの好きな選手を選んでフォーメーションを選択。
で、あとは選んだ選手達の実際の試合の結果、活躍度合いによってポイントが入るって寸法。
開幕戦のジュビロみたいにボロ負けしたチームのDFはポイントがマイナスになったりするので要注意。
ちなみにうちのチームのメンバーは下記の通り。

GK 川島 永嗣 川崎F
DF 児玉 新 清水
DF 寺田 周平(cap) 川崎F
DF 那須 大亮 磐田
DF 徳永 悠平 F東京
MF 明神 智和 G大阪
MF 家長 昭博 大分
MF 谷口 博之 川崎F
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F
FW 佐藤 寿人 広島
FW 鄭 大世 川崎F

変更できるみたいなので、ちょこちょこ変えるつもりだけど。
今回は那須と徳永が誤算、ってか那須は大誤算だぜ・・・
あと家長がスタメンじゃなかったのも。
次からキャプテンは佐藤寿人にしよう。
まだ手探りだけど、とりあえず飽きるまで続けてみよっと。
[PR]
by kilala-oc | 2009-03-09 20:15 | サッカー