2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/8(日) アキバフットサル

朝からアキバフットサル。
今回も男性は3タッチ制限あり。
久しぶりに午前中やったけど、まー眠い。
自分もだけどみんな朝早くから参加するのは楽しいからだよね。
ゲーム自体は前半走るのサボってたからあんまり疲れなかった。
あとコーナーキック蹴ったり、インフロントキックの練習できたかな。
それから、いいか悪いかは別にして、最近ここでやるときはあまり勝ち負けにこだわらなくなってきた。
自分の中で、やる場ごとにはっきり色分けができてきたというか・・・
チームでやったり蒲田でやったりするときとは違うもんね。

終了後は前から気になってたホットドッグ食べに。
うん、ソーセージとポテトうまかった。

マチガイネッサンドウィッチズ
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0809/11/160000.php
[PR]
by kilala-oc | 2009-03-08 23:59 | フットサル始めました