2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富士○神谷本店

1/18の夜の部。

d0028697_2244265.jpg


国産ブタメン(ヤサイニンニクアブラ)1000円。

富士○に名前が変わってから初訪。
友人らと御茶ノ水でスノボのウェアなんかを物色した後に行ったんだけど、相変わらず混んでるな。
日曜の夜だってのに。

テーブルに置かれた瞬間からスープが決壊してます。
お味の方は、スープが麺と一緒に食べてるとそうでもないんだけど、スープだけで飲むと薄いんだよね。
なんでだろ。
麺はごわごわでいい感じ、豚もでかくてよかった。
あとはにんにくもあんまり効かなかったな。
富士○に来たら国産にんにく頼まないとダメかな~。

もうちょいウチから近いといいんだけどね。

ごちそうさまでした。
[PR]
by kilala-oc | 2009-02-24 22:48 | 二郎系2009