2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/16の昼の部遅め。

d0028697_19235590.jpg


つけめん750円+くだき肉200円。

友人と前から気になっていた川崎の玉へ。

なんといっても、つけ汁が濃厚過ぎる!
ドロンドロンで麺に絡みまくり。
食後にほとんど残らないくらい濃い。
スープ割りしたかったけど無理だった。
麺はやや平打ちで小麦香るもの。
これもうまい。
具のチャーシュー、くだき肉(六厘舎で言うほぐし)もうまい。
メンマは可もなく不可もなく。
肉飯やカレーつけ麺、ラーメンなども気になる。

今まで一番おいしいと思うつけ麺は六厘舎のだったけど、これからは玉に変更になりました。
[PR]
by kilala-oc | 2009-02-19 18:42 | ラーメン2009