2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

瞠 恵比寿店

1/5の夜。

d0028697_20544080.jpg


ガツンと男のまぜそば800円+味玉100円。

ってことで昼の本店に引き続き友人と訪問。
原宿から歩いてきたんだっけかな。

さて、お味。

これは大崎広小路にある平太周の爆盛油脂麺を思い出した。
尋常じゃない量の液体油。
しかもこの液体油、なぜだか胸焼けっていうかなんていうか、とにかく食べてる途中から友人と二人揃ってマイッチング。
二郎大好き人間たちをへこませるとは・・・そういう意味では大したもんだ。
大盛りにしなくてよかった。

しかし、これはガッツリ系を間違った捉え方をした感じで、正直いただけない。
「とりあえず油っこくしときゃいいんだろ?ほれほれ!」みたいな悪いイメージを持っちゃったな。

新年五日目にして早くも初やっちまったってことで。
無念の一杯。
[PR]
by kilala-oc | 2009-02-03 20:59 | ラーメン2009