2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ユニコーンとチャゲアス

ってことでMステ見とります。
いつも通りかと思ったら今日はスペシャルなんだね。

ユニコーンはやっぱりいいわ。
しかしテッシー老けたな~。
苦労したんだろうな、きっと。
でも「オールウェイズ」は好きです。

あとエビは髪切った方がいいと思うのはオレだけですかそうですか。
でもエビちゃん(モデルの方ではない)のコーラスは好きです。
アルバムはもう出てるのかな?見かけたら買おうっと。

それと同時に悲しいお知らせも。
チャゲアスが活動休止らしいね。
中学時代に狂ったように聞いてて、高校に入ってから徐々に熱は冷めていきましたが、活動休止ってなると残念だなー。
ある意味一番思いいれのあるアーティストかもしれんね。
飛鳥の髪型真似したけど、中学生の知識じゃできなかったな(遠い目)

ユニコーンもチャゲアスも実家のCD持ってきてiPODに入れるかな。

aikoの曲ってまともに聴いたことないんすけど、失恋の曲が多いんすか?
(もやもやさまぁずのナレーション風に)




面接行ってその場で断られたり、職安で職業相談受けたり、適性検査したり、まぁいろいろやってます。
職業訓練って手もあるのでばっちり調べております。

そのうち備忘録も兼ねて書こうと思うけど書かないかもしれない。

適当なんで。
[PR]
by kilala-oc | 2009-01-30 21:18 | 音楽・本