人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/24(土) 千駄ヶ谷フットサル

1/24はチームの練習試合。
ユニフォーム着てゲームするのは昨年11月以来だから二ヶ月ぶりか。
レガース着けてやる気満々で参加。

個人的に今回の目標は負けないこと。
あと毎試合得点!…はちょっとアレだから、出場試合数の半分以上得点。

結果、一試合目でいきなり負けてしまったので一つ目はダメ。
続いて得点。
3点取ったんだけど、試合数を覚えてないんだよな。
たぶん5試合か6試合だったから、まぁよしとするか。

自ら得点狙ってどんどんシュート打てたのと、相手がゴール前に残ってても回りを使って得点できたのはよかった。
チームとしても個人的にも得点パターンが増えたし、メンバーそれぞれの得意な形も見えてきたかなと思う。
あ、あとなにげに2点は左足で決めました。
両足で打てるといいよね。

反省点はやはり決定力不足。
いつものことながら今回も空振りしたし。
ジャストミートしないながらも、今までよりパスに反応できるようになってきてるので、あとはミートできるように練習しよう。

今回はチームとして、ゲームだけじゃなく色んな意味でいい感じにできたので、このままの流れで来週の練習試合につなげたい。

はい、来週もやりますが?
by kilala-oc | 2009-01-25 01:54 | フットサル始めました