2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/22(木) 突発

23時ちょい前、友人からラーメンお誘いメールが。

断る理由はありません。

ってことで車で大塚の長浜豚骨の店「ぼたん」へ。
豚骨の濃度が薄いなあ…

ってことですぐ近くの「太陽のトマト麺」へ。
うん、トマトスープパスタ!
なかなか。

二軒とも詳細は後日。

そんで地元に戻り二時頃から朝までファミレスでまったり。
三人だったんだけど、一人は翌日夜勤だから遅くなってもOK、一人は翌日休み、一人は無職というある意味好条件が重なり久しぶりに徹夜。
…久しぶりだよな。

三十路なのに平日にオールしちゃう素敵な友人たち。
無職で精神的に厳しい時期に、意識的にしろそうじゃないにしろ支えてくれる友人たちに感謝。
友達は財産。
みんな大切にしないといけないな。

ちなみにお腹は思いっきりくだりました。
[PR]
by kilala-oc | 2009-01-23 06:23 | 日々のできごと