2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/18(日) 信濃町フットサル

前の晩遅くまで起きてたからか、目覚まし鳴ったのに気付かず。
久しぶりに目覚まし止めた記憶がない。
バナナ食べて着替えて顔洗って歯磨きして髪の毛直して水筒に水入れて10分で出発。

今回は初の信濃町コート。
フットサル自体は楽しくできた。
ただ得点できなくて残念。
あとボックスの前と、ダイヤモンドでアラやったけど、やり慣れないポジションはきつかった。

よかったのは自分でドリブル仕掛けて何度か相手を抜けたこと。
これからもドリブルで仕掛けて行く気持ちを忘れないようにしよう。
あとはシザースその他ちょこちょこ練習してるフェイントにもチャレンジしないとな。
練習で出来ても、ゲームじゃどんどん試さなきゃ出来るようにならないし。
頭で分かってるだけじゃなくて、ある程度は体で覚えないと。

夕方から友人らと御茶ノ水でスノボのウェアや板を物色。
と言ってもオレは付き合っただけだけど。
その後は富士○の神谷本店で夕飯。
名前が変わってからは初だったけどおいしかった。
あとスープが決壊してて笑った。
[PR]
by kilala-oc | 2009-01-20 17:57 | フットサル始めました