2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/17(土)駒沢公園と新年会

1/17はフットサルのチームメイトらと三人で駒沢公園で自主トレ。
11時過ぎに着いて、まずは一対一やゴール前で反転→シュートの練習などなど。
そしてまたまた小六三人組がいたから対戦。
体が小さいから何歳なんだろうと思ったけど小六なんだね。

大人対子供再び。

今回の子供たちもうまい。
ドリブルにフェイントがんがん入れてくるし、ワンツーなんかもきっちりやってくる。
それぞれ仕掛けてくるし、パスを散らしてくるしで厄介だな…

「…バマ」

ん?

「YES,WE CAN!」

…。

「オバマ!」

やっぱりオレか~い!
ってか、こないだいたヤツがいんのかい!
いるなら最初から言えや!
ってかいい加減のっちネタはやめろ!

ということで、何回かゲームしたけど一回も勝てず、大人の立場なし。
シュート外しまくったわ。
その後はファミレスでいろいろ話をして解散。

その後、夕方から別の友人らと京成線新三河島駅にある金龍苑という焼肉屋で新年会。
ヤキニクエストっていういろんな店で焼肉を食べ歩いてる人のサイト内で「焼肉終着駅」(焼肉を追い求め続けたものだけがたどり着く、という意味らしい)と呼ばれ殿堂入りしてる店。

ハラミ塩・タレ、レバ刺し、ユッケ(なぜか一番最後に登場)、テグタンスープはうまかった。
ただおばあちゃんの接客はひどいの一言。
よくこれで商売が成り立ってるなっていうレベル。
ちゃんと考えて出してよって言いたくなったわ。
ユッケ忘れてたろ。
常連には愛想よくしてたし、悪い人じゃなさそうだったけど、再訪はございません。
接客、店の雰囲気、注文(追加はダメ)などマイナスポイント多すぎて笑ったお店でした。
[PR]
by kilala-oc | 2009-01-18 23:59 | フットサル始めました