2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしゃれな街

軽くヤバイ。
そろそろ定期的な運動を始めようかなと思っている者です。





今日は恵比寿で前職、正確には前々職の先輩方と食事。
18:30~店を予約してもらった。
だけどねーぼくねー18:00にしかねー退社できないからねー遅れると思うわけ。

恵比寿駅には予定通り18:45頃到着。

店には19:30過ぎに到着。

軽くヤバイ。
雨の中45分くらいさまよってたんか・・・

店までの地図が「スカイなんちゃらの出口から出て・・・」っていう感じで、
地下鉄の駅から向かったオレは思いっきり迷ってしまった。

THE 方向音痴発動!!!

たまに自然と発動されます。
もっとちゃんと調べておくべきだったね。

早くみんな再就職先が決まるといいなぁ。

ということで99番目の記事は終わりなのでした。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-11 00:21 | 日々のできごと