2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末

29日は地元の友人宅で鍋。
野郎だけだったのでそれはまぁ盛り上がった。
豆乳鍋は味がやさしすぎて個人的に微妙。
まずくはないんだけどね・・・

そして30日はアキバで年内ラストフットサル。
フットサル前、早めに集合して友人と万かつサンドを食べた。
初めてロースを食べたけど、ちょっと高いだけあっておいしかった。
オレたちって安い男だな~と思った。

フットサルは男女半々くらいの割合で、普段のノリで楽しくできた。
個人的にはゲーム中にシザースを何回か試せたのがよかった。
シザースもだけど、切り替えしやキックフェイントもどんどん試していって、練習試合や大会でも使えるようにしたい。

フットサル後はそのまま飲み会。
話した内容がアレだったけど、ものすごく楽しかった。

飲み会のあとは友人と別チームのことを真面目に話し合い、ノリでそのままオール。
夜のアキバは危険なので女性は気をつけてください。

今宵は実家に帰ります。

それではみなさんよいお年を。
来年もよろしゅうに。
[PR]
by kilala-oc | 2008-12-31 18:02 | 日々のできごと