2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/28(日)アキバフットサル

28日は友人=フットサルのチームメイトと上野のB&Dなどで物色→昼からアキバフットサル。

今回はいつも大会に出てるチーム対アキバフットサルのメンバーといった形。
練習試合とも違うし、当たりや真剣さなどは普段のアキバ以上、練習試合未満といったところ。
苦手な室内ながら、今日は個人的にごっつぁんゴールを量産。
やはり得点数はチームメイト(=パスもらう相手)によってかなり左右される。

大会に参加してるチームとエンジョイの集まり、自分にとっては両方とも大切な場所だなぁと実感。
あと、SKINSのパワーソックス着用してゲームしたら、ふくらはぎの疲労が全然違った。
他のタイプも欲しいな。

フットサル後はチームの忘年会。

その後は大会のチームメイト(=アキバフットサルの主催者)とケバブ(ビッグボーイ600円)食べて、喫茶店→居酒屋とハシゴしていろいろ話をした。

明日は地元の友人らと鍋忘年会、30日は2008ラストフットサル。
31日は実家(アパートから徒歩15分)に帰ろうかな。
[PR]
by kilala-oc | 2008-12-29 02:38 | フットサル始めました