2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

081223

祝日の今日は朝からアキバフットサル。
日曜日の筋肉痛が残る中7:30に家を出る。
いつものことながら眠すぎんぜ。

こちらの集まりの最近の傾向の通りレベル高め。
女性陣の中には初参加組も何人かいたけどみんなレベル高く、明らかにオレよりうまい子もいた。
久しぶりに室内でプレーして改めて思ったけど、やはりオレは外の広いコートが好きだし、自分にも合ってるなーと思う。
室内が嫌いなわけじゃないんだけど、テクがないから、せまいとこ、人が密集するとこじゃできることが限られてしまうんだよね。
ただこういうとこで少しずつできることが増えていけば、最終的に芝でやるときにも役立つと思うから楽しみながらがんばろう。
いつでも誰とやるときでも、周囲の状況に合わせつつ自分の色も出せるっていうのが理想だなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-12-23 21:47 | フットサル始めました