2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

081129

久しぶりにアキバでフットサル。
いやー楽しかった。
女子もレベルアップしてたし、何より気をつかわないメンバー多数でいい感じにできた
自分を含め初心者だけのチームで何試合かやったけど、勉強になった。
いつもはうまい人にボール預けて、スペースに走りこんでパスもらってシュート的な動きばかりに偏りがちだけど、全員初心者だと各自がいろいろ考えて動かないといけないし。
まぁボコボコにやられながらも、一矢かニ矢くらいは報いることができたかな。
しかし四時間は長いね。
最後の方は足がダル重かったけど、楽しい気持ちが体を動かしてた。
あと有志で残って3対3やったけど、みんなヨロヨロするシーンが垣間見られ面白かった。

そして帰宅後。
なんだか右膝が痛いなあと見てみると、アザが。
何度か膝ついてゴール死守したからだ…
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-30 20:36 | フットサル始めました