人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/23(日) ラーメン、買い物、プチ同窓会

友人と御茶ノ水の新店「麺処 三四郎」へ。
この日はガラガラだったけど、並んでまで食べたい味ではないと思う。
前日のajitoと併せて詳細は後日。

食後「神田 達磨」のおいしい鯛焼きを食べながらぶらぶらアキバまで。
11/23(日) ラーメン、買い物、プチ同窓会_d0028697_19522090.jpg

あんこがしっぽまでたっぷりながら甘すぎずおいしいっす!
他にもみたらし団子とかようかんとかわらびもちとか、売ってるのどれもうまそうだったなぁ。



アキバ着いた後は予定を変更して皇居までぶらぶら。
11/23(日) ラーメン、買い物、プチ同窓会_d0028697_2021974.jpg

大手門から入っていろいろ見て回り、皇居を堪能。
11/23(日) ラーメン、買い物、プチ同窓会_d0028697_203847.jpg

皇居の自然と大手町のビル群とのコントラストが好き。

三時間歩き通しだったので、お茶休憩を挟み、カレーに入れるクミンを買いに上野へ。
続いてGAPで欲しかったパンツ、無印でロンTを購入。
予定外にクミンと服を買ったため、次の待ち合わせまで時間ギリギリになってもうたわ。

なんとか集合時間に間に合って向かったのは、中学の仲良かった同級生らとのプチ同窓会。
笑笑→村さ来→天下一品→メッコール探し。
一次会はどうなることかとヒヤヒヤしたけど、みんな村さ来からエンジンかかってきて、終わってみたらすごく楽しかった。
基本的にはみんな中学の時のまま。
十年振りに会おうが関係ないね。
次回は春くらいかな。

楽しい一日だった。
by kilala-oc | 2008-11-24 20:04 | 日々のできごと