人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日

8日(土)
昼前に起床。
洗濯して、パスタ茹でて昼食。
その後O氏とスカッシュ。
TSUTAYAでBAReeeeeeeeeeNの足跡、ゆずのゆずのね、山崎まさよしのBluePeriodを定価(?)にて借りた。

半額キャンペーンてなんだよ!

桜木町が聞きたかったからベスト的なのを借りたつもりが、入ってなくて軽く涙目。
ジャケットに収録曲が載ってないんだもの。






夜は友人二人と蒲田集合。
零一でラーメン食べたらやることがなくなり、急遽O氏も誘ってカラオケ。
二時間のつもりが四時間キメてしまった。
途中からO氏以外はセルフB'zしばり。
酒の力を借りずしてよくやった。
カラオケ終了がAM1:00、帰って風呂入ってなんだかんだしてたら寝たのはAM3:00過ぎ。
久しぶりに夜遊びしたな。
翌日は朝早いんだけど起きられるかな…という不安を胸に就寝。

9日(日)
めちゃめちゃ眠たかったけどなんとか寝坊せず8:00過ぎに起床。
千駄ヶ谷でフットサル。

一旦帰宅して仮眠したらめちゃめちゃ体がダルい。
そんな中、夕方から鶯谷の焼肉店「鶯谷園」にて友人の誕生日会。
ロース、カルビ、ハラミ、ランプ、ユッケなどなど。
特上率が高かったのもありめちゃめちゃうまかった!「!」マークをつけちゃうくらいうまかった!
「肉が溶けるってこういうこと言うんだ…」って感じ。
そのおいしさにライスも進み、中→小と二杯頂いた。
こんなにうまいのに、なかなかリーズナブルだし。
焼肉も奥が深いな…

で、ゴーイングのチケット引き取りに郵便局に寄ってから帰宅。
もうすぐだね。

来週末は久しぶりに(無印やユニクロ以外に)服買いに行きますよ。
by kilala-oc | 2008-11-10 19:24 | 日々のできごと