2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Really?

今日は臨戦態勢だったけど飛び込み野郎どもは来なかった。
まぁ来ないのが一番いいんだけどね。





さて、6日(月)に近所のクリーニング屋さんにスーツを取りに行ったときの
画像です。
d0028697_21501391.jpg

ランドリーは2日後、8日(水)にできあがり。

ドライは42日後の48日・・・48日?何曜日だい?

えーと今月は30日までしかないから・・・

48日まである月なんて日本にはないんじゃなかった?

オレのカレンダー古いのかな。

よ、よかった引き取りのときで・・・( ̄  ̄;)

預ける時だったらと思うとゾッとしちまうよね。

いつできあがるか分からないなんてリスキーだよね!

関係ないけどサッカー勝ってよかった。
最後の北朝鮮のファウルはアタマきた。全く何考えてるんだよ。
とりあえず勝ったしめでたしめでたしってことで。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-08 21:52 | 日々のできごと