2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

I'M GIVING YOU TROUBLE .

ここ最近の自分の感情は、一言で言うとなんだかなぁって感じだ。




一時の気の迷いと思いたいが、どうなんだろう。
心のどこかに引っかかっていたことが、今ごろになって一気にワーッと襲ってきたというか。
しっかり向き合わなくちゃいけなかったことから、考えることを避けて、逃げていたのかもしれない。
結果このありさまなのか。
いや、きちんと考えたし、向き合ったはずなんだよな・・・
真剣さが足りなかったのか?そんなこたないはず。
なんで今さらこんなに自問自答してるんだ?

オレはいったい何がしたいんだろう。

今まで30年生きてきて、こんなこと初めてだ。

I'M SURE OF IT .
[PR]
by kilala-oc | 2008-11-02 01:26 | ひとりごと