2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆっくりと

12月のあかりが灯りはじめ

慌しく踊る街を誰もが好きになる


ってまだ11月にもなってませんな。

友人の影響でB'zをよく聞くようになって、最近はいつかのメリークリスマスばかり。

なんとなく。





日曜だか月曜だかの夜は、昔もらったメールと、それに返信した自分のメールとを読んで涙しましたな。

一年以上経つのに、そのときの感情が湧き上がってくるんだね。

文章の力ってすごいな。

そんで昨日は取引先から二件同時にキャンセルを食らってしまった。

すっげーショック。

正式に注文書を出したのに・・・

ただでさえ輸出企業には逆風吹きまくってるのに・・・

オレの担当してる韓国、パキスタン、インドネシア、全部金融危機ど真ん中!

ついてないと思えばついてないし・・・

まぁ気の持ちようだとは思うんだけど、落ち込んでるときってなかなかプラス思考になれません。

会議で社長からは、自分の言葉で説明できないやつは営業失格、二年目、三年目になっても数字を残せない小僧はいらない、って言われたな。

まぁ・・・仰るとおり。

間違ってマイナスの渦に片足突っ込んじゃったかな。

・・・片足どこじゃないかorz

流れに身をまかせててもどうにもならないし。

分かってるんだけど、落ち込んでるときって・・・

こりゃエンドレスだわ。

くよくよせずにアクション起こしていくしかないか。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-29 21:03 | ひとりごと