2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

081026

で、今日はフットサルの大会。
なんと、チームの要が不参加という大ピンチ!
前日結婚式に出て、五次会くらいまで行って朝まで飲みまくったとのこと・・・

彼いなかったらどうすんだよ!と思ってたけど、結果は1勝2敗1引き分けで6チーム中3位のかろうじて上位。
要の彼がいなかったがために、逆にチームが結束していた気がする。
チームとしては少しずつ形ができてきた・・・のかな。
今日のフォーメーションは結構はまっててよかったね。
個人的には点に絡めず・・・無念。
惜しいシュートがあっただけに悔しい。
ただ大会に出るたびに少しずついいシュートを打てるようになってきてるので、このままがんばろう。
そして早く得点するなりアシストするなりしたい。
課題としては、最近pivoで出ることが増えてきたんだけど、相手の裏を取ろうとしてばかりなので、ちょっと下がってボールを受けてポスト的な動きも出来るようにしていきたい。
あとは基本的なことをきちんとできるように、ってこれは普段から意識してやるしかないな。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-26 20:53 | フットサル始めました