2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フットサルと今日の買い物

今日は昼から千駄ヶ谷にてフットサル。
調子はイマイチ、でもいつもと同じくらいのでき。
2~3点くらい取ったのかな。
パス出してくれる(アイコンタクト取れる、周りを見てくれる)人と一緒だとやりやすい。
で、課題は(ずっとだけど)ボールキープ。
ドリブルもだし、パスを出すにしてもちゃんと自分で持ってから周囲を見る余裕ができるようにしなくては。
まぁパスをきちんと受けるとかっていう基本的なこともだな。

しかし初めて参加した3月と比べると、最近のハイレベルっぷりはすごい。
もしオレが初めてフットサルやるとなって、今日みたいなゲームに放り込まれたら、もっとやってみたい!なんて思わなかっただろうな。
そのくらいレベルが高くなってきてると思う。
だから女子の参加者が減ってきていたり、参加者が固定されてきたりしてるんだろう。

帰りに新宿の東京麺通団でおいしいうどんを食べて、寒くなる季節に向けて長袖のシャツと空気入れを購入。

長袖プラクティスシャツ 3,045円
ボール用空気入れ      945円

給料も出ましたし。
明日はフットサルの大会ですが・・・
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-25 23:59 | フットサル始めました