2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

081019

今日はいつもと別の集まりのフットサルに初参加。

きちんと基礎練習、シュート練習してからゲーム。
ほとんど始めてやるメンバーだったけど、周りとあるていど連携もできてたし、2点くらい取ったし、楽しくできた。
やっぱりパス出してくれる人と組むと気持ちよく動ける。
すっごい疲れたけど。

ある程度は上達したい、となるといつもの方よりこっちの方がいいんだろうな・・・
定期的に参加しなよって誘ってもらってるし・・・
いつもの方と併せてこっちにも参加していこうっと。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-19 17:06 | フットサル始めました