2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月の3連休

11(土)
昼に起床。
洗濯してバスの定期を買いに行き、モンマートの弁当で昼食。
夜はフットサル関係の知人に付き合って、2対2で東京都下にて飲み会。
滅多に乗らない中央線から見た空がきれいだった。
あと同じく車内にいたメガネっ娘萌え。

12(日)
昼に起きて前日に引き続き洗濯。
干す場所がないから何回かに分けなきゃならんのよね。
そして15時~販売開始の「爆盛油脂麺」を食うために友人と平太周味庵へ。
感想は別記事にて。※12日分としてアップ済み
その後はO氏とてつ坊と合流して地元が誇るお祭りへ。
子供の頃はあんなにワクワクしたのにな。
来年は彼女を連れて来よう。(願望)

13(月)
朝からフットサル。
最近みんなのプレスが厳しくなってきてますな。
いつも思うけど女性メンバーはきついだろうな。
フットサル後、女子更衣室のシャワーを使用。
なんか…オレ…不思議な気分だったよ。

その後、友人とらぁめん大山の神田店へ。
感想は別記事にて。※13日分としてアップ済み


さ、明日からもがんばりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-13 14:54 | 日々のできごと