2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おつきあい

男女の話ね。

ここ半年くらい、フットサルしたり飲み会行ったりで、新たな出会いが結構ある。
今も飲み会の帰りなワケだが…
そこで最近特に感じることが、一から知り合った人と付き合う難しさ。
これは女性に限ったことじゃない。
その人のことを知って深い付き合いをするってすごく大変だし、そう思えるまで行かないことも多い。
ただ難しいからって避けてたら、自分の人生、何にも起こらないけどね。
こう考えられるようになっただけでも成長したなと思う。
まぁ仲良しになれるなれないに関係なく、三十路になってから新しい人との出会いを楽しめるようになってきたのは事実。

酔った頭で、ふと思ったこと。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-12 00:12 | moblog