人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレを本気で怒らせるなよ

昨日は意識的にブログ更新しなかったものです。
特に理由はないっす。





昨日の昼休みに、すっげー迷惑な飛び込み野郎が来やがった
今でもムカムカしてる。

まず1Fの店舗部分に来た。

「新宿の方から来た雑貨屋です。」

先輩が断った。帰ったと思ったらなんと

勝手にエレベーターに乗ってた。

ふ、不法侵入じゃないの(-ω-;)?

ご丁寧に5、6Fにある社長の自宅から順番に降りてきた様子。
しかも社長の奥さんには

「1Fの人から許可もらってます。」

って言ったんだって。おかげで1Fの人であるオレたちは怒られましたよ。

「おかしな人を入れないでくれ。」って。

オレたちが入れるわけないじゃんか。気づけよ。
「なんだこいつ」って思ったから即断ったんだっつーの。

でも反論の余地なしだった_| ̄|○

よく「セールスお断り」って表示してる家とかあるけど、あれって逆効果
みたいね。
あいつらはそういう表示を見たらどんどん行けって教育されてるみたい。
「セールスが来たら断れない人が「セールスお断り」って表示してるんだ。」
って解釈らしい。

なんだそりゃ。

ふざけんなよ、と。

人様に迷惑かけるような仕事して恥ずかしくないんだろうか。
飛び込み営業の仕事が大変なのは分かるが、こういうヤツがいるせいで
全ての飛び込みの人たちが誤解を受けて、一般的に邪魔者あつかいしか
されないんだろう。

そんなワケで今日から個人的に

飛び込み営業撲滅キャンペーン実施中

Ψ(`∀´)Ψ


要は、飛び込みに対して必要以上に冷たくあしらうってことです!


関係ないけど今日は帰りに池上駅で民主党の菅直人を見た。
この辺の議員と共に演説してた。靖国神社うんぬん言ってたなぁ。
チャイナの言いなりかよ・・・そりゃーこの人に国は預けらんないよな、
って感じだった。

今日は怒りの感情たっぷりのブログになってしまった・・・
by kilala-oc | 2005-06-07 21:32 | 日々のできごと