2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

081005

朝からフットサル。
前日、4時間というもはや昼寝のレベルを超えた時間昼に寝てしまい、案の定夜全然眠れず
寝坊orz
だいたい一年周期で寝坊してるな。
ただ集合時間ジャストくらいには着いたからいっか。

この日はフットサル始めたこの半年間で一、ニを争う不調。
体調も悪くないし、運動量もいつもと変わらないんだろうけどダメだったな。
チームを組む人との相性もあるなーとか。
後ろやったって何していいか分からないのに、チームのバランス見て後ろにいたり。
あと、この日はみんな(主に他チーム)自陣への戻りが早く、カウンターも決まらず。
ゴール前でのパスすらほとんどもらえず。
あまりのダメさに、フェイントやドリブルで相手をかわそうという意識すら持たなかったわ。


そんなこんなで。
帰りに友人と御徒町の蒙古タンメン中本で冷やし味噌タンメンと定食。
こないだ食べた蒙古タンメンがそうでもなかったから、油断して前回より辛いメニューを頼んだら辛さで残しそうになった。
最後は通がそばをすするが如く、麺の先の方にだけつけ汁をつけて食べた。
辛うじて固形物を食べきれたレベル。
たぶん4~5杯水飲んだんじゃねーかな。
ピッチャーが空にならなくてよかった。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-06 19:12 | フットサル始めました