2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まんてん

10/1、18:36で七割くらいの入り。

d0028697_22325145.jpg


カツカレー大盛り+シュウマイ700円。

神保町のB級グルメの聖地まんてんへ。
昼に何度か食べたことあるんだけど、夜は初。




昼はカツなんか揚げ置きなんだけど、夜は都度揚げてますな。
カツは薄いしシュウマイはやけにでかいし、真っ赤な福神漬けと意味不明のコーヒー。
これぞB級な見た目なんだけどうまい。
そして普段カレーにソースかけないけど、まんてんでは必須。
あと結構ジャンボ頼んでる人いますな。

で、じゃあ実際ジャンボはどうなのかな~と翌日カツカレージャンボをキメてきた。
そしたらこの日はジャンボ頼んでる人なんていやしねぇわ。
量はなかなか多い。
おいしくいただくなら大盛りがベストかな。
ちなみにお値段700円。
計算してみると大盛りはサービスなんだね。
[PR]
by kilala-oc | 2008-10-04 22:33 | B級グルメ