2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

080928

今日は羽田のフットサルの大会に参加。
7分ハーフということで(スタミナ的に)どうなることかと思ったけど、まぁなんとかなった。
前後半通しで出ることはなかったしね。
結果的には2勝1敗1分け。
10チーム以上参加してたので、順位で言うと下から4番目になるのかな。

今回の大会は全体的に審判がゆるくてファールもあまり取られることなく、相手チームもガンガン当たってくる感じ。
今までよく出てた大崎の大会とは違ってラフな印象。






弟1試合 0-0
右サイドで出場。
一本決定的なシュートを打ってコースもよかったんだけどバーに跳ね返された。
久しぶりに大会でジャストミートしたシュート打ったなー。
これからもどんどんこういうシュートを打っていくべし。
駒沢公園での練習の成果が出たね。

弟2試合 2-3
同じく右サイドで出場。
前半2-0で終えてこりゃいける!となって油断したかな。
1点取られて雲行きが怪しくなり、2点目と3点目と立て続けにやられて試合終了。
点を取った後すぐの時間帯の集中力が途切れないようにしないと。

弟3試合 3-1
またまた右サイドで出場。
えーと、内容をあんまり覚えてない。
トップにいいパス何本か出せたかな。

弟4試合 2-1
この試合はトップで出場。
なれないポジションていうのもあってかめちゃめちゃ疲れた。
だけどジャストミートしなかったものの結構シュートを打てたし、ゴール前でいいパス何度かもらえた。
みんなからも動きがよかったと言ってもらえたし、今度の大会はトップ中心で出るのもありかな~。

オレンジジュース買い忘れたけど、金曜日に一利起の女将さんからもらったみかんがあるからそれ食べよう。

早く得点に絡みたい。
少しずついい感じにプレーできるようになってきたので、もうすぐかな・・・
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-28 20:15 | フットサル始めました