2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末ダイジェスト

26日(金)

仕事帰りに代々木の一利起で飲み。
19:30頃に行ったら超満員でびびったわ。
毎度のことだけど今回も焼き鳥をたらふく食べた。
今回は友人がレバ刺しを予約しといてくれたので、それもおいしく頂いた。
ニンニク醤油とごま油&塩で食べたけど、こりゃうまい!
遅い時間に行くと売り切れてるのが唯一の難点か。


27日(土)

昼にフットサル仲間と上野のB&Dで買い物。
ナイキのピステ(アップするときなんかに着るやつ)を買った。
少し安くなってたのかな?上下で一万円しなかった。

夜は飲み会。


28日(日)

昼からフットサルの大会に参加。
帰りに蒲田のラーメン大でつけ麺大盛り。
いずれも詳細は別記事にて。
蒲田の大は回転が速くなったけど、量はダメだね。

kilala的運動後の定番、オレンジジュース買い忘れてしまった・・・
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-28 19:46 | 日々のできごと