人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOPELESS !

台風なんてこの世からなくなってしまえ!
ということでなんとなーくやってしまいました。


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。




その男、kilala-oc。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│純│一│
│情│情│婚│粋│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

kilala-ocは「一途」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「一途」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│純│老│
│情│情│婚│粋│化│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「愛情」によるワンペア…

特に「愛情」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よくkilala-ocの人柄が表れていた…。

人はkilala-ocをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「愛情」によるワンペア
【スコア】
123点
────────

◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

正直、最初の手配の時点で捨てるカードなし!
でも捨てなきゃいけないという葛藤。
・・・なんだかなぁ。
by kilala-oc | 2008-09-19 23:59 | 日々のできごと