2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

080906

お久しぶりの日記。
土曜のことを。






午前中、早起きして病院へ。
朝八時から診察開始とのことでちょっと前に着いたんだけど、待合室は満員御礼。
うわー・・・
二時間くらいで診察終了。
詳しいことは、書こうと思うようになったら書きますわ。

その後、急遽O氏を誘って駅ビルの洋食屋でハヤシライス。
ハヤシライス好きなんだけど、久しぶりに食べたな。
店員さんがメイド風の制服を着ていた。
かわいいからよし。

そのまま別の友人と合流して三人でスカッシュ。
久しぶりにやったけど、まぁ動けた。
右足の捻挫の痛みはほとんどなくなっていたので安心してやってたら、途中で軽く「ビキッ」となった。
軽く痛みが出たけど大事に至らず。
気をつけなきゃ。

ファミレスでお茶して、本門寺を散策、駅近くでインドカレー。

最近特に友人のありがたみを感じている。
そんだけ。
[PR]
by kilala-oc | 2008-09-06 23:59 | 日々のできごと