2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

週末ダイジェスト

22(金)
麺が変わっておいしくなったラーメンを食べに月島カフェまで。
詳細後日別記事にて。
ラーメンの記事めちゃめちゃたまってるからいつになるか分からんが。
猫男爵からお土産に骨付きソーセージとベーコンの塊をもらう。
ザワークラウト買ってきたから後は食すのみや!

23(土)
午前中アキバでフットサル。
その後友人と徒歩で上野まで行き、スポーツ用品店巡り。
ファミレスでいろいろ話し、夕方に御徒町に新しくできた蒙古タンメン中本へ。詳細後日。
辛いは辛いんだけど、以前目黒店で食べたときより控えめの辛さだった。
帰宅後洗濯。

24(日)
午後一でフットサルの大会に参加。
全五試合の三試合目に右足首を捻挫orz
大丈夫かなと思ったけど走ると痛いから最後はゴレイロ。

帰りにとんかつ和幸でごはんとキャベツお代わり。
満腹。
帰りに薬局で匂わない湿布とエアーサロンパスとオレンジジュース購入。歩くのに支障ないのが幸い。
週末は焼肉です。
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-24 18:39 | 日々のできごと