2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆休み前半戦

備忘録も兼ねて。

14日
甘味処あらいで贅沢あんみつ。
月島カフェでお茶して、フットサルへ。
19時前から錦糸町でフットサル。かっこよくいうと普段やってる仲間内からのスピンオフ企画。
高架下の空き地というか公園というかで、ドリブルや基本練習を一時間くらいしてからゲーム。
薄暗くてボールが見えづらかったのと、住人がいたのが想定外だったけど、レベル高い人たちの中でゲームできたのはよかった。

15日
有楽町の丸井で財布購入し、友人とランチに銀座のナイルレストランへ。
その後、その友人と一緒に御徒町のチャリ屋でサイクルジャージなど物色。
帰宅して今に至るという感じ。
これから実家で夕飯食べて、出来上がってきたフットサルのユニフォームを受け取りにチームメイトの家へ行ってくる予定。

明日は友人たちと六厘舎へ行ってくるぜ。
雨降らなきゃいいけどな。
[PR]
by kilala-oc | 2008-08-15 17:13 | 日々のできごと